スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月08日

コンバット・シャツ 袖のペン差し


 このコンバットシャツを使ってるわけですが、左袖にペン差しがあります。
ちょっとボールペンを一本挿してゲームしたところ、2ゲーム目で無くなりましたwww
 そこでフタを付けることにしましたが袖が細くて市販のミシンじゃ入っていかない。


しかたないので手縫いしてやりました。


 わりかしうまく出来たんじゃないでしょか。


 これでボールペンが行方不明になることも無いですかねw
  

Posted by MSF at 00:27Comments(0)BDU

2012年01月25日

冬のBDU


雪中戦に向けて装備を整えてるわけだが、何やかんや言っても白色のBDUを着るしか無いでしょ。

雪=白

てことで敢えてACUに行かず白色で。ACU買う金無いとか言わない。
近くのホームセンターで248円(安い)、こんなんで完全マッチなBDUが手に入るんだから安いもんだ。
実は次回が2回目なんだが、初回にみんなコレ着ててスゲーよかったから急遽購入になった。ズボンはいらない、どうせ雪の中に埋まるし。スキーウェアで十分。
頭は白のニット帽、これがまたベストマッチ。そりゃそうだ、白だし。

年に何回使うかわからない白なのでそんなにお金をかけたり色を塗ったりできないので、銃とギアには白のビニールテープやガムテープを貼ってなんとかまだら模様にしてみる。

完成度高かったら写真うpするかな・・・  

Posted by MSF at 18:20Comments(0)BDU