スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月21日

メールからのうp

はてどうなるだろか?

携帯で四角に切り取り出来ないが、縦長写真だから問題無いな。

P-Magは9本にした。30rd×9で270rd
昔やってたPCゲームのオペレーション・フラッシュ・ポイントでは9本持ってた気がするから。
今やってるARMA2OAだと12本持ってるから現役アメリカ軍はそれなりに持ってるだろうけど、なんせタクティカルベストに8本しか入らないからちょうどええ。

あんまりいっぱい持ってってもダンプポーチに入んない。
  

Posted by MSF at 19:40Comments(1)つぶやき

2011年06月21日

またTEST

写真のぴったりサイズがいまいちわからんのでテスト

↑480×480


↑600×480

ちゅーかね、こんな事で書いてんじゃない!この暇人めw(^。^)  

Posted by MSF at 18:43Comments(0)つぶやき

2011年06月21日

SCAR-L Mk16 


マルイのSCARを買った。コレのためにブログ始めたようなもんだしw

せっかくなんで仕様なんかを。

EoTech556
 :以前M4使ってたので556ユーザーさ。
P-Mag
 :SCARにP-Mag??と考える人?俺はそうじゃないのさw
QDフラッシュハイダー
 :いただき物。でもこっちの方がカッコイイな。
バーティカルグリップ
 :以前はRVG使ってたんだが、レプなのかどうなのか下部レイルに入らなかったwしかたないので入るコイツ。まー何か付いてりゃいいって事よ。
スリング
 :某社の2点式を真似して作った。若干の難あれど元が良い物だから使いやすい。
12インチバレル
 :オリジナル改造?ハッハッハッ、画像加工したのさ。でも近いうちに12インチにする予定Mk16で世界初か?そんな訳無いなw  

Posted by MSF at 02:27Comments(0)SCAR-L Mk16