スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月19日

RUSH24から…

誰…?
モール部分から誰か見てる。
  

Posted by MSF at 18:08Comments(0)バッグ・ポーチ

2011年09月14日

5.11 RUSH24

買っちゃった。
過去記事でもあった5.11のRUSH24のサンドストーン モデル。RUSHシリーズは他にも12とか72とか、6ってのもある。
ポケットの数はメインを含めて25箇所と細かくあるのでモールに付加しなくても大体は入っちゃうんじゃないかな。

やっぱね、有名メーカーの高い物は良いものだ。恐らく生涯使えそうな勢い。
  

Posted by MSF at 14:00Comments(0)バッグ・ポーチ

2011年09月13日

Mk16 ハードリコイルスプリング

上がノーマル
ちょっと手に入れたので付けてみた。

うん、確かにちょっと強くなった。
逆にサイクルが落ちた気がするが、元々速かったからちょうど良くなったんじゃないかな。

計測すりゃいいのに…
  

Posted by MSF at 10:15Comments(0)SCAR-L Mk16

2011年09月11日

コーナーミラー


色々考えると必要

ガラスだと割れる

金属がいい

意外に売ってない

壊れたハードディスク

これはイイ!

真ん中に穴があるのでやや見にくい

しかし、いざという時のひげ剃りにも使えて良かった。

てな感じて紹介に至ったワケ。
3プラッターHDDならお得感たっぷりw
  

Posted by MSF at 20:54Comments(0)タクトレ

2011年09月11日

BATES その3

手入れしちゃった。
クリームが染み込むのなんのってw

身だしなみは 足元から
  

Posted by MSF at 11:03Comments(0)Boots

2011年09月10日

BATES その2

がんがれ ベイツ
連続装着13日目。
革のしっとり感もなく、色も黒ではなくなって来てるようだ。雨での浸水も乾かし、汗での水分も…これは自然乾燥で、まだまだ行けそう。

早く穴開け!そしたら嫁さんにダナー買ってもらおうw
  

Posted by MSF at 17:33Comments(0)Boots

2011年09月06日

BATES CT9

がんがれ!ベイツ
流行りのゴアテックスではなくベイツ独自のクロステックと言う技術で防水性を持たせたタイプ。
この後のモデルでゴアテックスを採用してるとこから、あまり芳しくない評価だったんだろうな。
三重構造による蒸れを防ぐのは歩く事により通気性を確保してるらしいが、歩かないときはそうさ濡れる。

最近チャックがシブくなってきた。
次はダナーにしようかな…
  

Posted by MSF at 10:37Comments(0)Boots

2011年09月01日

Wilay−X が好き

Saber advance
アイ ウェア と言えばワイリーX(他にもあるけど)と言うことでもないが色々あって愛用してる。
雨の中、泥の中で使ってバトルダメージなうw
  

Posted by MSF at 09:49Comments(0)Eye wear