スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月30日

SUREFIRE E2DL DEFENDER


色々見たけどこの手のライトは1本は持っとかんとアカンと感じて購入

用途に合わせてSUREFIREとFENIXを使ってるが、そりゃぁ全部SUREFIREにしたいさ。だけど必要本数揃えるには予算がね。

次はV720が欲しい訳だが、

宝くじが先かなw
  

Posted by MSF at 21:00Comments(0)Tac Light

2011年11月28日

厚田WALLというところ


今年行ったフィールドの中でも斬新で面白かったフィールドがココ
奥は林とバリケード、中央に家、手前はバリケード、山あり、迂回路あり、でドコからでも攻め込める市街地の要素もある。広すぎないので端から端の人を狙撃もできるから気が抜けない。

今年は終わったそうなので来年はチョコチョコお邪魔します。
  

Posted by MSF at 20:49Comments(2)サバゲ

2011年11月02日

P-Mag 不具合にしてしまったwの改善策


以前、香○マ○アで購入したP-MagがマルイのSCARにキチキチ(メーカーHPでは使ってたらなじむとあった)だったので左右とか削って入るようになったが、恐らく削りすぎたのかwマガジンが抜ける症状が出だした。
色々調べるとやっぱり削りすぎw

仕方ないのでマガジン内側からマグケースを浮かせるためにプラ板を貼り付けてみたら、コレがピッタリ。

削るときは右側面だけにしましょうw
  

Posted by MSF at 16:11Comments(0)メンテナンス