スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月26日

ソフト・ガンケースの話

イーグルのレプリカ
車が軽のクセに120cmのハード・ガンケースを使ってるのはおかしいでしょ、って事で買ってみた。

最近お世話になってるTMC製。CIRASもこのメーカーだがモーリーの規格が独自(モールが入らないw)なのでどうしようか
と考えたが、安さと生地が頑丈そうなので決め手だな。マグポケットにP-Mag入れて奥まで入れたら取れなくなるねwここは
バイポットとか周辺機材を入れることにしよう。無くてもいいかもw

でも光学機材つけたまんまで入れられるのはいいね。ガンケースはどうしても持つと光学機材が下になるんだが(逆に入れり
ゃいいんだが出しにくくなるよね)これだとグリップが下なのでなんか安心感ある。銃よりマグより光学機材の値段が一番高
い人は多いはずだろうしw

予備銃用にもう一個買うかな…
  

Posted by MSF at 19:41Comments(0)小道具

2011年12月26日

オフシーズン

みんなこうなる

同じセッティングにしたくないと言う悪魔が2〜3匹見えるw