スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月05日

スカウトライトの活用方法

SUREFIRE Z2
マグ○ルなんかでもスカウトライトを装着してる人も多い。
ハンディライトとしても使いたいが、どうしてもテープスイッチにしてるので外したときにスイッチの付け替えが面倒だ。だからって何個も買うほどSUREFIREも安くない。

そこでマ○プル仕様にしてる人はベロクロを貼ってるんだから、ライトのヘッド部にベロクロを貼ればナント簡易ハンディライトとして使える!

もうアレだな、これやっちゃったよ。今年は一大ブームを巻き起こしちゃうね〜w(?)

ライトも色々買ったり見たりしたけど、結局SUREFIREで落ち着くんだよな。
  

Posted by MSF at 13:42Comments(0)Tac Light