スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月23日

お世話になってます。 キャプテン・トム

確か非売品のパッチ

札幌狸小路1丁目のおそらく北海道で1、2を争うハイレベルな品揃え、じゃないだろうか。
装備もいろいろ買ったり試したりしたが最終的にこれだなってのはキャプテントムに有ったわ
けだ。

安い大陸系はどうしても手を出すが品質がイマイチ

米軍なんかの本物も使いやすいが財布が悲鳴上げる。

庶民が欲しがる、使えて財布にも優しいのはトムにあった。

品数の割には店が小さいのが難点かなw(行った人は必ずそう言う)。どっかに大型支店出し
てくんないかな〜、やっぱり実際見て触って買えたほうがいいもんね。ネットだとどうしても
一か八かだしw

全部本物ではやってけない平和な日本の悲しさ(´д`)
  

Posted by MSF at 19:54Comments(0)つぶやき