スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月11日

LEATHERMAN MUT EOD


LEATHERMANのEOD系が使うであろうマルチツール

 以前GERBERを使ってたんだが壊れたんで周囲のススメでLEATHERMANのWAVEを使ったら、これがまた使いやすい。
数年後、当時の最新作「CHARGE」を買ったが結局WAVEが使いやすくてCHARGEはほとんど使わなかった。結局WAVE
が一番シックリ来てたんだがw
 んで知人におもろいレザーマンがあるってんで教えてもらったのがこのMUTEOD。ゴツい、重い、デカイ(WAVEに比べたらそ
りゃデカいわな)、だけどなんか使いやすいんだよね。

 WAVEのポーチは縦につけるとMOLLE1コマですむんだが、MUT EODはセンター1コマと左右に0.5コマで結局3コマを犠牲
にするwww

 でもいいんだわー、3コマ分の機能が有るといってもいい、かもねw

PS
Youtubeでもあるけどダブルフィードしたら排除に使えるみたいだが、エアガンで使うことは無いw  

Posted by MSF at 15:44Comments(0)小道具