スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月14日

マルイMEU 削ってやった

先回のサバゲでセカンダリーのMEUを抜くといつもセーフティが解除されてる。どうやら右側面のセーフティレバーがどっかに当たっ
てるようなので削ることにした。なにやらシングルレバーも売ってることだしみんな考えてることは同じだね。

左側面

 右側面


おおぉ いい感じだよ~


まだまだ削れるけど今回はこの辺まで。一応スイッチした時でも左手親指で変えられるサイズにしといた。

次回使ってみてまだ解除されるようなら綺麗に削りとってしまおうw  

Posted by MSF at 23:25Comments(0)MEU