スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月31日

今年の夏も…

これで決まり!

地域制圧で快適なサバゲライフw
  

Posted by MSF at 11:12Comments(2)つぶやき

2012年08月26日

夜間タクトレ

(実際は真っ暗)
ナイトゲームも増えてるので夜間タクトレをやってみた。
なかなか良いトレーニングになってたような気もする。

一瞬のフラッシュで瞬間的に標的を照準して射撃、暗闇で「カーン」 おおぉ~


たまにいるNVユーザーに映像を撮ってもらってたんだが、
「なんだあれ?」

NVに映る白い光(肉眼では見えない)



蚊取り線香だ!wwwww

設置したのをみんな忘れてた蚊取り線香を発見してくれた。

ありがとう! NV  

Posted by MSF at 12:27Comments(0)タクトレ

2012年08月16日

タクトレ資材


L抗はバリケードを立てる時に使う。某雑誌とかでパイプ使ってやってるけど足運びの邪魔になるし、そこ気にしながらやっても練習にならんよね。地面が杭打てなくても射手側は邪魔にならないように俺ならする!って事でL抗

とあるゴミステーションに捨ててあったカメラ用の3脚が標的立てるのにピッタリ!真ん中に180cmの園芸ポールを挿して上げると3m近いところに標的が来てしまったwww屋外じゃなかなか撃つ機会のない角度だけど、以前とあるフィールドで階段で銃撃戦になった時に結構な角度で撃ってたから無いこともない。2Fの窓って事も考えられるし。

着々と増え続けるタクトレ資材だが、車に載らなくなってきたw よし、車を買い換えよう・・・というわけにもいかんし、次回からは誰かの車に載せてもらおうっと。  

Posted by MSF at 10:03Comments(0)タクトレ

2012年08月14日

ナイトゲーム


手抜きじゃありません、暗いだけw
 いろんな意味で人生初のナイトゲームは失敗と得るものだらけのゲームだった。夜だったらこうなるだろーな、とか、アレっ
てどうなんだろ?みたいな疑問も解消するかも。とにかく面白かった。

 困ったのは、
「暗闇で敵にライトを当てればひるむからその時に撃つ」
 みたいな話はよく聞くが、場合によっちゃ関係なく反撃食らう。ちょっと考えればそりゃそうだろうけど実際やってみる、やら
れてみるのでは違ってくるから実感が持てた。

 とにかく難しいね。  ハマるわぁ~~www  

Posted by MSF at 00:40Comments(0)サバゲ