スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月17日

グロック


特にグロックが好きなわけじゃないんだが、気がつけばグロックだらけになってましたw
エアコキG17
 かなり昔に買ったけど、今思えばたしかに使いやすかったのかもしれないですね。
デモガンG17
 ハンドリング等で使えるし、ネタ的に買っちゃった感が高いです。
ガスブロG17
 ※下記
電動G18C
 秋から雪中サバゲまで。北海道では必需品ですw

 気がついたらGBB以外の3丁、BHIのCQCホルスターなんか買っちゃったぐらいにして
「そういやGBBだけ無いな~」
なんて考えてたら知人が「いいの有りまっせ~」的な空気かもし出してて、目の前でカチャカチャ
やるもんだからつい・・・ てな感じで買いましたわけです。

 そして振り向いたらすでに予備マグも買っちゃったぐらいにして、ほぼ確信犯なわけです。

 問題なのは、未だにグロックがそんなに好きって訳ではない って事ぐらいですかねw
でもMEUなんてMag6本あるけど48発しか持てないし・・・

ダブルカラムって凄いですね!  

Posted by MSF at 00:28Comments(4)Glock