スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月10日

HATCH X-TAK その2

前回の記事で話題騒然となった(嘘w)ハッチのニーパットですが、


OD一色ってのに、いてもたってもいられなくなったので、



こうして、




こうなりましたwww

FDE色なので意外と目立たない色になり、
「ちょっと、いい感じじゃね~?」
てなもんです。
 専門的なことはわかりませんが、Hatchのマークのところをステッドラーの油性マーカーで塗ってたんですが
何故かそこだけ色がつかなかった。結果的には良かったんだけど改めてステッドラーの凄さを思い知りました。

 今回はステッドラー社の油性マーカーのレポートでした。        (・_・ ?  

Posted by MSF at 09:41Comments(3)ニーパット