スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月04日

タスマニアンタイガーに手を出した。

最近気になるメーカー。
チョッと試しに買ってみたタスマニアンタイガーのアドミンポーチです。

どうやら生地も本物らしく、チャックもなかなかいいやつ。
モールもシッカリついてるし、このクオリティでこの値段はなかなか捨てがたいw


中もかなり小分けされてて使い勝手が良さそうな雰囲気もある。



早速、チャックは取っ払ってヒモだけにしましたwww
だってチャラチャラ音がするんですよ。気になる人は気になるでしょう。

過去にバックパックを買った時には躊躇して取り外すのに心の整理に3日かかったけど、今回は躊躇すること無くボキッと逝ってやりましたw

YKKじゃなかったけど意外に頑丈でした。

やはり、クオリティ高そうだな・・・  

Posted by MSF at 01:17Comments(0)バッグ・ポーチ