2011年07月24日

タクトレのターゲット

100円ショップと廃材を使った手製ターゲット。
ターゲットは約1/5サイズなので3m地点に置くと15mのサバゲでの実用交戦距離になるわけだ。

トレーニングのテーマは 「ハイサイクルに負けるな!」 なわけだ。


でも負けるんだなコレw




同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
タクティカルトレーニング用バリケード
夜間タクトレ
タクトレ資材
ハイレディ
タクトレ グッズ
大好きなYoutube動画
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 タクティカルトレーニング用バリケード (2015-05-04 16:24)
 夜間タクトレ (2012-08-26 12:27)
 タクトレ資材 (2012-08-16 10:03)
 ハイレディ (2012-07-28 15:34)
 タクトレ グッズ (2012-07-19 12:41)
 大好きなYoutube動画 (2012-04-29 18:22)
この記事へのコメント
札幌でタクトレされてるんですか?自分達もたまに千歳の方でタクトレの真似事みたいなのをやっております(笑) 都合が合えば参加させてください!
Posted by マルチ at 2011年07月25日 06:19
コメントありがとうございます。
道央地区で活動してますが我々も某DVD等の真似事みたいなもんで、これと言って目新しい事もやってませんよ。
機会があればよろしくです。
Posted by 特戦兵 at 2011年07月26日 02:53
山猫でタクトレやってます。
今までオープンにしてなかったのですが、そろそろ募集してみようと思ってます。もしよろしければいかがですか?
Posted by Ralue at 2012年05月02日 22:31
Ralueさん、こんばんわ
時折、山猫でサバゲお世話になってます~
機会があったら参加させてもらいます
Posted by 特戦兵特戦兵 at 2012年05月03日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。