2012年10月22日

PEQ15 載せてみた

PEQ15 載せてみた
マルイM4にPEQ15を載せてみたんだがレイル上面を全て埋めてしまったw
ドットサイトも載らない
スコープなんか尚更
バックアップサイトも載らない
そもそもサイトが見えるサイズでもないw


PEQ15 載せてみた
バイポットは付いたので、あとはライトを横に付けられるかもしれない。


え?重そう?

中は空気なので大丈夫!(んなことはわかってるwww)




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ゆく年くる年
MERRELL JUNGLE MOC はPMCで
祝!100記事w
今年の夏も…
ピンポンパドル
お世話になってます。 キャプテン・トム
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ゆく年くる年 (2014-12-31 19:52)
 MERRELL JUNGLE MOC はPMCで (2013-01-04 21:27)
 祝!100記事w (2012-11-04 17:59)
 今年の夏も… (2012-08-31 11:12)
 ピンポンパドル (2012-07-21 09:16)
 お世話になってます。 キャプテン・トム (2012-06-23 19:54)
この記事へのコメント
北海道のブロガーのサムネの画像を見た時に,こんな事をするのは一人しかいないとすぐに分かるようになりましたw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月22日 12:39
はて?誰のことを言ってるのかさっぱりわかりませぬw
せっかくだからACOGのとか無いかなぁ…
キョロキョロ
((<(‥ )( ‥)>))

ちなみに今は娘のオモチャです。レーザーが目に入らないか心配ですw
Posted by MGS at 2012年10月22日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。