2012年11月18日

ノーマルが一番


 知人のM4がモーター空回りしてるのことなので依頼を受けてメンテすることになりました。仕事で忙しくかなり待ってもらいました。



    旧型はお手のものさ~♪    ガチャガチャ



 原因はコイツですね、スパーギアの歯、無くなってるやんwww

 さて、知人には3つの修復プランを提示しました。

1 ギアセットを買い直す。スピードギアなのかトルクギアなのかわからんので3つとも買い直す方法。予算そこそこ
2 俺の予備部品(純正)でギア全部変える。予算タダ
3 全て俺にお任せ。最近俺が気になってる部品を入れてみる。どうなるかは予測不能。予算かなり

 で、先方からは「3」でと!

 あのね、提案した俺が言うのも何だけど、3はやめとけよ・・・w

これからは説得に入ります。

「2」にしとけーw





同じカテゴリー(メンテナンス)の記事画像
工具箱
スパナにパラコード
トルクスレンチ
HOPPE'S メンテナンスキット & MEUパッキン交換
旧M4
SCAR-L Mk16 メカボックス分解
同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
 工具箱 (2014-05-17 22:19)
 スパナにパラコード (2013-06-21 01:36)
 トルクスレンチ (2012-11-03 23:35)
 HOPPE'S メンテナンスキット & MEUパッキン交換 (2012-07-12 16:50)
 旧M4 (2012-05-26 17:30)
 SCAR-L Mk16 メカボックス分解 (2012-04-01 17:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。