2013年01月08日

訳あってCompM3

訳あってCompM3
以前Aimpoint CompM2を付けてみたが、今回はCompM3です。
 色々話あるけど、どうやらドットの大きさが4MOAか2MOAの違いと、電池寿命の長寿命化らしいです。寿命は重要だしドットサイズは好みの問題なのでM3を試してみました。
 たしかにドットが小さいですね。
 電池寿命は待てないので割愛w
 さてさて、ドットの大きさだが、大きいってことは近距離で有効、遠距離で不利。小さいのはその逆です。

どっちにしようかなぁ・・・・・・・

訳あってCompM3
こうなってしまうとトップヘビーでwww

 PS
 ちなみに、以前CompM3のレプを覗かせてもらったんですが、その時の感想。
「光学器材(ライト、スコープ、ドットサイト等)は本物を買おう!」




同じカテゴリー(Optics)の記事画像
Aimpoint Comp M3とSCAR
訳あってCompM2
ELCAN specter DR レプリカ
同じカテゴリー(Optics)の記事
 Aimpoint Comp M3とSCAR (2013-03-24 16:24)
 訳あってCompM2 (2012-12-24 16:38)
 ELCAN specter DR レプリカ (2011-07-17 14:13)
Posted by MSF at 02:08│Comments(0)Optics
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。