2013年02月10日

HATCH X-TAK その2

前回の記事で話題騒然となった(嘘w)ハッチのニーパットですが、


OD一色ってのに、いてもたってもいられなくなったので、



こうして、




こうなりましたwww

FDE色なので意外と目立たない色になり、
「ちょっと、いい感じじゃね~?」
てなもんです。
 専門的なことはわかりませんが、Hatchのマークのところをステッドラーの油性マーカーで塗ってたんですが
何故かそこだけ色がつかなかった。結果的には良かったんだけど改めてステッドラーの凄さを思い知りました。

 今回はステッドラー社の油性マーカーのレポートでした。        (・_・ ?




同じカテゴリー(ニーパット)の記事画像
天気が良い、そうだ塗装しよう!
HATCH X-TAK その3
HATCH X-TAK
同じカテゴリー(ニーパット)の記事
 天気が良い、そうだ塗装しよう! (2014-09-15 13:10)
 HATCH X-TAK その3 (2013-05-06 19:38)
 HATCH X-TAK (2013-01-30 21:36)
この記事へのコメント
えwww ちょっwww ばりイカス!!
センスよすぎ!
あ、初めまして。かっちょ良すぎて取り乱しました。すいません。
自○官ではありませんが現役で、自分もエックスタックを使っていますが、ハード部分の色を塗りかえるなんてまったく思い付きもしませんでした!脱帽です。
あんまり誉めすぎると嘘臭くなってしまいますので、この辺にしますが、自分も真似させてください!!
宜しくお願いします。
では、失礼いたします。
Posted by 山ちゃん at 2013年03月07日 02:23
連投すいません。
↑興奮して打ち間違えました。
自○官ではありませんが現役→×
自○官ではありませんが本職→○
です。失礼いたしました。
Posted by 山ちゃん at 2013年03月07日 02:34
>山ちゃんさん
連投ありがとうござますw
ちなみにゴムバンドに3カ所ついてるベロクロ(固い方)は全て取りました。膝曲げるとき邪魔&使わなくても大丈夫!ですんで。
次の改造は、
“ズボンにループが無くてもずり落ちないようにベルトからヒモで吊ってみよう”
です。一本がいいのか、二本がいいのか、ファクトリーはフル稼働状態ですよw(?)
Posted by MGS at 2013年03月07日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。