2013年05月06日

2013函館サバゲパーティー春

2013函館サバゲパーティー春

5/5のサバゲパーティーに参加してきました。

 いつもの雨も降ることなく無事終わり、独り反省会をしてるとこです。
敵がいたらどうだ、装備はどうする、無線は使えてるか、防水は、体力はもつか、考え出したらキリがない。

何はともあれ天気が持ちこたえて良かったです。

例年 この時期函館は桜が咲いて渋滞発生するんですが、まだまだ咲いておらずGBBの動きが悪かったですね。


春はいつ来るのやら~


最近、一部の地域で行われてる耐久サバゲなんかやってみたいんです。1、2、4、8、12、24時間耐久みたいなの。夏を満喫できそうですw




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
【関東サバゲ漂流記2】OPSに行ってきました。
【関東サバゲ漂流記1】AGITOに行ってきました。
10/7 厚田イベント
ナイトゲーム
2012函館サバゲパーティー
バトルフィールド 山猫 (北海道千歳)
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 【関東サバゲ漂流記2】OPSに行ってきました。 (2014-12-23 11:32)
 【関東サバゲ漂流記1】AGITOに行ってきました。 (2014-08-08 09:55)
 10/7 厚田イベント (2012-10-10 22:51)
 ナイトゲーム (2012-08-14 00:40)
 2012函館サバゲパーティー (2012-05-13 22:49)
 バトルフィールド 山猫 (北海道千歳) (2012-03-23 18:46)
Posted by MSF at 12:39│Comments(3)サバゲ
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^

楽しんでもらえたでしょうか?

次回はまた打ち上げもいらしてくださいね笑
Posted by 陸自先生 at 2013年05月06日 14:44
ありがとうございました。大供の日に若干の後ろめたさを感じましたが有意義で明日からの仕事にも性が出ます。

打ち上げもぜひお願いします、あの日の夜が忘れられませんw(深い意味はありません)
Posted by MGS at 2013年05月06日 14:51
お疲れ様でした。
次は厚田でお待ちしてます!!
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年05月06日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。