2014年02月04日

タスマニアンタイガーに手を出した。

最近気になるメーカー。
チョッと試しに買ってみたタスマニアンタイガーのアドミンポーチです。
タスマニアンタイガーに手を出した。
どうやら生地も本物らしく、チャックもなかなかいいやつ。
モールもシッカリついてるし、このクオリティでこの値段はなかなか捨てがたいw

タスマニアンタイガーに手を出した。
中もかなり小分けされてて使い勝手が良さそうな雰囲気もある。


タスマニアンタイガーに手を出した。
早速、チャックは取っ払ってヒモだけにしましたwww
だってチャラチャラ音がするんですよ。気になる人は気になるでしょう。

過去にバックパックを買った時には躊躇して取り外すのに心の整理に3日かかったけど、今回は躊躇すること無くボキッと逝ってやりましたw

YKKじゃなかったけど意外に頑丈でした。

やはり、クオリティ高そうだな・・・




同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事画像
バックルが気になってしょうがない
ソースバガボンド アサルト MC
ソース派?しょーゆ派?CAMELBAK派?
小物入れ
Factoryなので
チェストリグにカンガルーポーチ
同じカテゴリー(バッグ・ポーチ)の記事
 バックルが気になってしょうがない (2014-02-17 01:23)
 ソースバガボンド アサルト MC (2013-03-09 07:26)
 ソース派?しょーゆ派?CAMELBAK派? (2013-03-07 01:08)
 小物入れ (2012-10-24 08:32)
 Factoryなので (2012-02-23 23:54)
 チェストリグにカンガルーポーチ (2012-02-07 14:56)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。