2014年05月17日

工具箱

おひさしブリーフ・・・

まぁ、という訳で(?)久しぶりのブログ、書いてみます。

工具箱を買いました。

工具箱


しかし、ちょっと使い勝手が悪い。フタが90°までしか開かないんです。

工具箱


そこで 削ったりナンダリ、ゴリゴリ、サクサク・・・
ここまで開くようにしました。
工具箱



なんでかって?



工具箱

内側のトレーを乗せるためです。これで使いやすくなりました。細工時間、10分。

 売ってるものはそのまま使える物がないと言ってるわけですが、
買う時に「ここを削って・・・」とか「こっちとあっちを組み替えて・・・」
とか考えながら最適なのを探すので、買い物は時間がかかります。

自分で作れれば良いんだけどなぁ~




同じカテゴリー(メンテナンス)の記事画像
スパナにパラコード
ノーマルが一番
トルクスレンチ
HOPPE'S メンテナンスキット & MEUパッキン交換
旧M4
SCAR-L Mk16 メカボックス分解
同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
 スパナにパラコード (2013-06-21 01:36)
 ノーマルが一番 (2012-11-18 01:45)
 トルクスレンチ (2012-11-03 23:35)
 HOPPE'S メンテナンスキット & MEUパッキン交換 (2012-07-12 16:50)
 旧M4 (2012-05-26 17:30)
 SCAR-L Mk16 メカボックス分解 (2012-04-01 17:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。