2014年05月18日

SCAR-L ハンドガードブースター

ずいぶん前ですがSCARにハンドガードブースターを付けました。

SCAR-L ハンドガードブースター

しかもバレルを12インチにカットしてるので先端がツライチになってて、なんか、カッコイイ

ホントはここにサプレッサー付けようかとしたんですが思った通り入らないw

SCAR-L ハンドガードブースター



ま、いいかw

アルミ材質なのにやけにフロントヘヴィーになっちゃって、ドットサイトをちょっと下げてしまいました。

このセッティングはなかなか居らんやろーとかググったら、大阪の某ショップにカスタムガンで売られ
てるではありませんか!
ちゃうぞー、真似してへんぞー、オリジナルやぞ~・・・
負けるな・・・


本体と色が違うなぁ・・・           塗るか・・・・・・w




同じカテゴリー(SCAR-L Mk16)の記事画像
いらっしゃいませ
天気が良い、そうだ塗装しよう!
インナーバレル 交換
Mk16 ダメージ
Mk16 デチューン結果
SCAR-L Mk16 メカボックス分解
同じカテゴリー(SCAR-L Mk16)の記事
 いらっしゃいませ (2016-02-28 12:36)
 天気が良い、そうだ塗装しよう! (2014-09-15 13:10)
 インナーバレル 交換 (2012-11-11 22:36)
 Mk16 ダメージ (2012-04-21 09:49)
 Mk16 デチューン結果 (2012-04-07 16:12)
 SCAR-L Mk16 メカボックス分解 (2012-04-01 17:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。