スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月30日

FAST Ballistic リアルVer



てことで買っちゃったw

色々種類あるけど中でも一番重いタイプ。やっぱヘルメットは重くないと意味が無いw
付属品も色々付いてて取り敢えずE2DLを付けてみた。なんか似合う。

かぶった感じは、シックリ来て良い感じ。後頭部にあるダイヤルで締め付けを調整できるし、そこそこ重量あるから変にナナメに
ずれない。もうちょっと重くてもいいかな。
ただ、帽子からヘルメットに変わると小枝の跳ね返りでBB弾に被弾したような音が出たらなんとも言えない空気になるだろうね
w仕方ないから突然死したみたく退場するわけだwww
「アイツ、ゾンビ??」
みたいな雰囲気にならないことを祈っておこう・・・



レールアダプターもあるが付けるものがないので、コレ付けてみた。



イオテック 556 www

誰が何を狙うんじゃい!!

やっぱコンツァがいいのかなー。今度借りて付けてみよう。


次回予告
「え!? ヘルメットにバーティカルグリップ??」

お楽しみに~w  

Posted by MSF at 22:18Comments(1)Ops-core(レプ)