スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月12日

HOPPE'S メンテナンスキット & MEUパッキン交換


とあるところで見つけたバレルクリーニングキット。エアピストル、エアライフル、BBガン、ペレットガン、って書いてるし良い物だろうとイチかバチかで購入。

結果的には大当たり

検証結果(使用銃:SCARで何もしない状態の平均初速を0とした場合)
市販のシリコングリスでクリーニング
  平均+2m/s
HOPPE'Sでクリーニング後
  更に平均+3m/s
てことは元から4~5m/s上がってる! こりゃ(゚д゚)!ビックリ

結果的にはあまりよろしくない初速を叩きだし(w)デチューンを余儀なくされたのだったww http://yfactory.militaryblog.jp/e312575.html  ここに続く



おまけ

MEUの命中精度向上のため入れてみた。結果?室内で3mじゃ~わからんwww

ちなみについでにMEUにもHOPPE'Sをバレルとスライドに塗ってみたんだが、なんか動きいいかも!
昨年、地元の最高気温出した時にタクトレやっててあまりにも暑いからMEUの初速を測ったら     85m/s!


すッスっ、スライド壊れるー!!wwwww



今年は本当に壊れそうだな・・・・・・  

Posted by MSF at 16:50Comments(0)メンテナンス