スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月14日

ナイトゲーム


手抜きじゃありません、暗いだけw
 いろんな意味で人生初のナイトゲームは失敗と得るものだらけのゲームだった。夜だったらこうなるだろーな、とか、アレっ
てどうなんだろ?みたいな疑問も解消するかも。とにかく面白かった。

 困ったのは、
「暗闇で敵にライトを当てればひるむからその時に撃つ」
 みたいな話はよく聞くが、場合によっちゃ関係なく反撃食らう。ちょっと考えればそりゃそうだろうけど実際やってみる、やら
れてみるのでは違ってくるから実感が持てた。

 とにかく難しいね。  ハマるわぁ~~www  

Posted by MSF at 00:40Comments(0)サバゲ