スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月06日

HATCH X-TAK その3



HATCHのニーパット、X-TAKに使用感が出てきたので写真載っけてみました。

もうちょっとくっつきの良い塗料無いかなぁ…  

Posted by MSF at 19:38Comments(0)ニーパット

2013年05月06日

2013函館サバゲパーティー春



5/5のサバゲパーティーに参加してきました。

 いつもの雨も降ることなく無事終わり、独り反省会をしてるとこです。
敵がいたらどうだ、装備はどうする、無線は使えてるか、防水は、体力はもつか、考え出したらキリがない。

何はともあれ天気が持ちこたえて良かったです。

例年 この時期函館は桜が咲いて渋滞発生するんですが、まだまだ咲いておらずGBBの動きが悪かったですね。


春はいつ来るのやら~


最近、一部の地域で行われてる耐久サバゲなんかやってみたいんです。1、2、4、8、12、24時間耐久みたいなの。夏を満喫できそうですw  

Posted by MSF at 12:39Comments(3)サバゲ