スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月18日

SCAR-L ハンドガードブースター

ずいぶん前ですがSCARにハンドガードブースターを付けました。



しかもバレルを12インチにカットしてるので先端がツライチになってて、なんか、カッコイイ

ホントはここにサプレッサー付けようかとしたんですが思った通り入らないw





ま、いいかw

アルミ材質なのにやけにフロントヘヴィーになっちゃって、ドットサイトをちょっと下げてしまいました。

このセッティングはなかなか居らんやろーとかググったら、大阪の某ショップにカスタムガンで売られ
てるではありませんか!
ちゃうぞー、真似してへんぞー、オリジナルやぞ~・・・
負けるな・・・


本体と色が違うなぁ・・・           塗るか・・・・・・w
  

Posted by MSF at 11:12Comments(0)SCAR-L Mk16