スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月08日

OPS core 遊び 2

さてさて、何つけようか?




www

誰が撃つ?

「もうちょい右向いて!」

とかなりそう



ちょっとカッコイイかもwww

メットが右に引っ張られて左の首筋肉が鍛えられるわぁ~


そろそろネタ切れだなぁ・・・  

Posted by MSF at 01:49Comments(0)Ops-core(レプ)

2012年09月15日

OPS core 遊び

ちょっと左右に付けてみた。


なんだろう?これ



フロントサイト(Magpul PTS)
リアサイト(Magpul PTS)



開いてみたwww

どうやって使うねんwwwwww


おわり  

Posted by MSF at 16:40Comments(0)Ops-core(レプ)

2012年06月03日

FAST Ballistic 加工編その2

こうなった。

色が合ってないなー
ちなみにNVマウントはアルミ、横のはプラだった。

とりあえず・・・

ドンガラがっしゃーん!wwwwww

引きずり回す 「ガリガリ!」
んで、

こうなって


塗装する。あくまでもまだらに。

あとは森の中に突撃していけばOK、かなとw


しかし、さすがの俺も買って数日の物をアスファルトで蹴ったりしたこと無いなーwww 楽しかったケド  

Posted by MSF at 00:04Comments(0)Ops-core(レプ)

2012年06月02日

FAST Ballistic 加工編その1


あのヘルメットのTAN色が気に入らなかったので塗装することにした。

と、その前に・・・


ゴロゴロ・・・w ガラガラ がっしゃーん!
自然な使用感を出すために某ブログで見たヘルメットサッカーなるものをやってみた。
(R◯NG◯KUさん、お世話になってます)

そして、塗装  FDE 。


使用感大事なので、まだらに塗った。

つづく
  

Posted by MSF at 18:05Comments(0)Ops-core(レプ)

2012年05月31日

FAST Ballistic リアルVer  その3(スナイパー仕様)



高倍率のスコープとバイポットは必需品ですwwwwwwwwwwww

なんか強そう!

「お~い、ちょっと後ろのキミ~ 覗いてくんねーか?」
「敵です、敵を発見しました!!」
「よし、じゃーとりあえずバイポットを開くか!」

なんて会話が聞こえてくる・・・



何かの映画かアニメでこんなロボットだか、見たねーw

家中探して面白いネタ(レイル機器)を探してる今日この頃。

次回予告


未定ですw   ネタ切れwwwww  

Posted by MSF at 21:23Comments(2)Ops-core(レプ)

2012年05月31日

FAST Ballistic リアルVer  その2



wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


想像以上の完成度だな・・・・・・・w




もしかして

これって・・・




持てる!!!wwwwww

つかみやすい!

次回予告
「特殊部隊仕様に大変身?」

おたのしみにー  

Posted by MSF at 01:22Comments(3)Ops-core(レプ)

2012年05月30日

FAST Ballistic リアルVer



てことで買っちゃったw

色々種類あるけど中でも一番重いタイプ。やっぱヘルメットは重くないと意味が無いw
付属品も色々付いてて取り敢えずE2DLを付けてみた。なんか似合う。

かぶった感じは、シックリ来て良い感じ。後頭部にあるダイヤルで締め付けを調整できるし、そこそこ重量あるから変にナナメに
ずれない。もうちょっと重くてもいいかな。
ただ、帽子からヘルメットに変わると小枝の跳ね返りでBB弾に被弾したような音が出たらなんとも言えない空気になるだろうね
w仕方ないから突然死したみたく退場するわけだwww
「アイツ、ゾンビ??」
みたいな雰囲気にならないことを祈っておこう・・・



レールアダプターもあるが付けるものがないので、コレ付けてみた。



イオテック 556 www

誰が何を狙うんじゃい!!

やっぱコンツァがいいのかなー。今度借りて付けてみよう。


次回予告
「え!? ヘルメットにバーティカルグリップ??」

お楽しみに~w  

Posted by MSF at 22:18Comments(1)Ops-core(レプ)