2013年01月04日

MERRELL JUNGLE MOC はPMCで

MERRELL JUNGLE MOC はPMCで
メレルのジャングルモックを買いました。
 本当は紐で編みあげたかったけど、過去にこの手の(恐らくコイツのレプリカ)靴を使ってて、レプリカのくせに長期間使用できたから、恐らく
本物なら更に保つんじゃないかなとか、まぁ色々あってコレです。
 メレルといえば昨今アフガンでアメリカ軍がトレッキングシューズを使ってからか、ユーザーが増えたような気もします。正直俺もそこから知るこ
とになった訳ですが、色々調べると結構な老舗みたいですね。
 このジャングルモックは店頭には、
 「世界中で1200万足売れた」
とか書いてて心の底から、
 「スゲー」
って感じました。
 使用感については個人差があるのでなんとも言いがたいけど個人的には75点かなwww

 PMCが履いてそうなのでCCW代表でG26さんにも一緒に写ってもらいました。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ゆく年くる年
祝!100記事w
PEQ15 載せてみた
今年の夏も…
ピンポンパドル
お世話になってます。 キャプテン・トム
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ゆく年くる年 (2014-12-31 19:52)
 祝!100記事w (2012-11-04 17:59)
 PEQ15 載せてみた (2012-10-22 12:34)
 今年の夏も… (2012-08-31 11:12)
 ピンポンパドル (2012-07-21 09:16)
 お世話になってます。 キャプテン・トム (2012-06-23 19:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。