スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月13日

DE M56C ベネリ キタ――(゚∀゚)――!!


ショットガン買ってしまった。
とある先輩が使ってたのを見て無性に欲しくなり、気の迷いが出る前に店に駆け込み、なけなしの諭吉で買ってしまった。
というか、オモシロいなーコレw
過去にマルゼンだかのちっちゃいショットガン持ってたけど、いい加減まっすぐ飛ばないから捨てた事があった。



やっぱショットガンでしょー。
とあるDVDでもショットガンやってたし、その影響かシェルはこんな並び。



将来的にはこの辺にライト付けたいね。


改造プランとして
1:初速落としてもいいから引きを弱くする。
2:アッパーレール付ける。
3:ライト付ける。
4:20mで80cm位には広がってもらいたい。
5:色、塗っちゃう?  

Posted by MSF at 22:49Comments(0)ベネリM4