スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月24日

Aimpoint Comp M3とSCAR


というわけでエイムポイントのM3になりました。
あんまり小高いマウントも好きじゃないのでローマウントを購入。早速色を塗って取り付け。

かっちょいい~



ちょっとまてよ・・・

アイアンサイトが使いにくい! (ノД`)シクシク 低すぎましたねwww

電池が切れたりオプティクスが壊れた時のためにアイアンサイトが速やかに使えるようにしとくべきだとあれほど言ってるのに(?)これじゃ~使いにくいですな~。

え? 電池切れない? エイムポイントは壊れない?

失礼しましたw  

Posted by MSF at 16:24Comments(0)Optics

2013年03月22日

FirstSpear モジュラーチェストリグMC

ファーストスピアのモジュラーチェストリグを買いました。

なんせ 軽い! 生地もしっかりしてるし、申し分ないですね。


同社の特徴的な作りです。名前は知りませんwww
各種装備品の取り付けに便利です。


これも軽量化に一躍かってるのだろうか?

総合的には当たりですね。サイズといい、これから使っていくのが楽しみです。が、サバゲフィールドで見ることは無いでしょうね。
気が向いたら使うかもしれませんがその他の部分での使用法を考えてたので装備付けてない状態でブログ作ってみました。
  

Posted by MSF at 01:27Comments(0)チェストリグ

2013年03月20日

BHI ダブルロウマグケース



キッズでのシューティングトライアルで知人から借りた時、かなり使いやすかったので買いました。


単色も気分的につまらないので、2色買ってコレだけで迷彩効果が出てます?w  

Posted by MSF at 15:31Comments(0)ホルスター

2013年03月09日

ソースバガボンド アサルト MC



イスラエルのSOURCE VAGABOND Systems アサルトパック3Lです。 買っちゃいました。

初めはキャメルバックのM.U.L.E(ミュール)を買おうとしてたんですがメーカー生産終了してるらしく、国内在庫が無くて断念しました。

仕方なく代替え品を探したら、結果的にはミュールより良かったんじゃないかと言えるくらいしっくりきました。





チャックバラバラ事件の本体はコイツでした~


さ~て、何を入れよっかなぁ~♪  

Posted by MSF at 07:26Comments(0)バッグ・ポーチ

2013年03月07日

ソース派?しょーゆ派?CAMELBAK派?


とある物を買いました。そのチャックを全部取ってやりました。とある物を買って3日後の出来事です。

「使わないんだからしょうがないじゃぁないか~」(えなり君風に)

世界のYKKですが、いらないものは いらないんです。が、未だにこの残骸を捨てられない俺でもあるんですw
明日捨てよう…


こんなのも取っちゃいました。「だって、しょうがないじゃ…(以下略



ノーマルのままで使う事はありません。改造してなんぼの世の中。

Equipmentも改造は当然の話しです。



コレが何かは 次回のお楽しみ~
  (つーか 答え書いてるしw)
  続きを読む

Posted by MSF at 01:08Comments(0)バッグ・ポーチ