スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月28日

いらっしゃいませ

かなり久しぶりの更新ですがお暇なら見てってください。



まー色々あって更新も滞ってるわけです、、、遊びすぎてっ!!www







工場イチオシのSCARもアップグレードしてます。

 あれだけこだわった12インチ仕様を13インチに。

 サイドレイルの手前半分を削った。








 ウェポンライトはハンドガードブースターに直付けです。

 ライトのレンズにはアクリル板を熱収縮チューブでくっつけてます。

その他は、FETを組み込み、ホップパッキンをノーマルに戻したり

なんだかんだ色々やりました。



 とあるゲ―ムで、20m先の5cmの穴を射抜いた時は感動しましたが、それ以来どうも初速が


落ちてきて、仕方なく予備のM4を使ってると知人が、



「最近、予備のSCARは使ってないんですね。」



予備のSCARっすかぁ~・・・



予備じゃねぇよ!!wwwwwヽ(`Д´#)ノ


近日、大改修に入ります。www  

Posted by MSF at 12:36Comments(0)SCAR-L Mk16