2014年08月08日

【関東サバゲ漂流記1】AGITOに行ってきました。

【関東サバゲ漂流記1】AGITOに行ってきました。

先日、山梨県のAGITOに行ってきました。

これまでのインドア概念を払拭してしまうくらいの屋内でして、もう、虜ですw

【関東サバゲ漂流記1】AGITOに行ってきました。

つーか、本物の工場ですよ。

【関東サバゲ漂流記1】AGITOに行ってきました。

携帯カメラなので画像荒いです。

中も入り組んでるし階段、地下室(ライト必要)、部屋、突入口、車、何でもござれですよw





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
【関東サバゲ漂流記2】OPSに行ってきました。
2013函館サバゲパーティー春
10/7 厚田イベント
ナイトゲーム
2012函館サバゲパーティー
バトルフィールド 山猫 (北海道千歳)
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 【関東サバゲ漂流記2】OPSに行ってきました。 (2014-12-23 11:32)
 2013函館サバゲパーティー春 (2013-05-06 12:39)
 10/7 厚田イベント (2012-10-10 22:51)
 ナイトゲーム (2012-08-14 00:40)
 2012函館サバゲパーティー (2012-05-13 22:49)
 バトルフィールド 山猫 (北海道千歳) (2012-03-23 18:46)
Posted by MSF at 09:55│Comments(2)サバゲ
この記事へのコメント
そんなとこでゲームしたらもう北海道でゲームできませんな(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年08月08日 12:35
でも北海道は北海道なりのいいところがありますよね。広かったり雪降ったりw恥ずかしながら降雪時にローレディするとドットサイトに雪が積もって使い物にならなくなると言うのは体験して知りました。息を吹きかけてもダメ、指でホジってもダメ。アイアンサイトが必須です。
涼しいのも魅力ですよねwww
Posted by MGSMGS at 2014年08月08日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。