2012年10月10日

10/7 厚田イベント

Operation Minetomari in ATSUTA WALL(←主催者さんのブログにリンクしてます)
10/7 厚田イベント写真はイメージです。
北海道の厚田で開催されたイベントに参加した。とてもおもしろかった。

 北海道は面積の割には言うほどフィールドもなく、広さもそうでもない。やはり冬の雪害で建造物なんか潰れるし
腐るの速いし。夏も草刈り広すぎるとたまったもんじゃないw
そんなこんなで?かどうかわからんがフィールド経営してるとこも少ない。
 そんな中、チームで有志を募ってイベント開催してるとこがチラホラあるわけで、ユーザーとしては盛り上げ役の一員
として参加しないわけにはいかないと。
 定例会には参加したがそんなに広いフィールドではないが、主催者さんの日々の努力あってとてもオモシロイフィー
ルドになっている。最近イチオシのフィールドで札幌圏ではあまりない大きめのイベントだった。
参加者予想数の倍近い参加者に数名でキリモリしてたが主催者さんの頑張りで円滑にすすんでました。お疲れ様でした。

 やはりイベントもなると色々な人がいて楽しい。主催者さんのブログにも写真が大量にあるけど俺も撮ったオモシロイの
を本人の許可無しにうpw、でもここのフィールドに参加した時点で写真撮影OK的な裏ルール(まーだからって良いわけ
じゃないんだが)あるそうなので出します、都合悪い方は連絡ください。
10/7 厚田イベント
MINIMIを構える自◯隊、88式に黄色線がいい味出してる。


10/7 厚田イベント
10/7 厚田イベント(チャンさん用)
フィールド内に落ちてる?置いてるバギーで戦う海兵隊w 丸見えなのにやられなかったw
このあと後ろの友軍に救助されてた。車が壊れたのか?www


10/7 厚田イベント
フリーマーケットの風景
激安商品から市場価格付近までw


10/7 厚田イベント
最高の天気だった。

 これから北海道は、ガス利用不可→NiMH非力→フィールドで人が遭難、という季節になるわけだwww

ちなみにチャンバーの組み込みミスで鬼ホップかかったまんまでゲームしてたwあー当たらない。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
【関東サバゲ漂流記2】OPSに行ってきました。
【関東サバゲ漂流記1】AGITOに行ってきました。
2013函館サバゲパーティー春
ナイトゲーム
2012函館サバゲパーティー
バトルフィールド 山猫 (北海道千歳)
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 【関東サバゲ漂流記2】OPSに行ってきました。 (2014-12-23 11:32)
 【関東サバゲ漂流記1】AGITOに行ってきました。 (2014-08-08 09:55)
 2013函館サバゲパーティー春 (2013-05-06 12:39)
 ナイトゲーム (2012-08-14 00:40)
 2012函館サバゲパーティー (2012-05-13 22:49)
 バトルフィールド 山猫 (北海道千歳) (2012-03-23 18:46)
Posted by MSF at 22:51│Comments(13)サバゲ
この記事へのコメント
Operation Minetomariのレポートのしんがりですね(笑)
てか鬼ホップかかったままだったんですか(笑)
今度は少数精鋭で遊びたいですね~。
また機会があれば遊びましょう!!
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月10日 22:58
こんばんは。
ドイツ装備で参加していた者(フリマの写真で屈んでいる者)です。先日はお疲れ様でした。
MGS 様がどの方だったのかわかっていないのですが、写真から判断するに黄色チームで共闘させてもらった方ですかね?
また厚田かどこかのフィールドで見かけたときには、お気軽に声をかけていただけると幸いですm(_ _)m
Posted by わいと at 2012年10月11日 02:03
>豆さん
チーム員 忙しくて今まで一度も勢揃いしたことありませんw
またちょこちょこ行きますんで相手してやってください、してくれなくても行きますんでwww
あと、誤解がないように書いときますが、組み上げミスでホップかけてないのに鬼ホップ状態になってしまっててホップダイヤルを0にしても鬼ホップw初速90にしてるはずが0状態で84wホロサイトの規制ダイヤルを7回転させました。帰ってばらしたらホップパッキンがだらしなく出てやがったわけです。その後直したんですが新たな問題が発生w
乞うご期待!
Posted by MGSMGS at 2012年10月11日 02:13
>わいとさん
イエローモンキーズでしたー。角度的に隣にいた風ですねw
どこかで会いましたらお手柔らかにお願いします。最近は厚田出現率が高いです、野戦は虫がいるのと草が生えてるので最近行ってませんw
Posted by MGSMGS at 2012年10月11日 02:18
日曜日はお疲れ様でした\(^o^)/

千歳のタクトレで一緒だった者です
日曜は挨拶もせず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また何処かのフィールドで御一緒した際は宜しくお願いします(>人<;)
Posted by イチ at 2012年10月11日 10:35
厚田お疲れさまでした!(`・ω・´)ゞ

あのバギーの写真は紛れもなく自分ですw
後ろで護衛してるのが兄ですw

もし良かったら、この写真を自分のブログにupさせてもらってもよろしいですかぁ?
Posted by チャン at 2012年10月12日 10:10
>イチさん
こんにちわ。千歳のタクトレ?SDTさんのやつですか?行ってないので人違いじゃないでしょうか?
なんにせよどこかのフィールドで誰だか特定できたら今後とも宜しくお願いしますw
Posted by MGSMGS at 2012年10月13日 23:08
>チャンさん
はじめまして?いや、厚田で共に戦ったですねw
写真はもう一枚サイズが大きめのがあります。顔が出てたのでうpしてませんでした。
もろ見えでもないんですが、顔が出てもいいならもう一枚をこのページに出します。(サムネイルっていうんですかね?あれで)
写真は自由に使って下さい~
Posted by MGSMGS at 2012年10月13日 23:13
ありがとうございます!
(≧∇≦)
もう一枚も、うpしちゃってください!!
Posted by チャン at 2012年10月14日 08:32
>チャンさん
うp完了しますた。 またオモシロイ事やってください~w
Posted by MGSMGS at 2012年10月14日 13:32
うp ありがとうございますっ!
(`・ω・´)ゞ
Posted by チャン at 2012年10月14日 16:55
ありゃ?自分の勘違いでしたか!
大変失礼しました!

こちらこそ、また御一緒する機会がありましたら宜しくお願いします!
多分アイアンマンのマスク被ってると思いますので特定は簡単だと思います(笑
Posted by イチ at 2012年10月14日 22:27
モーマンタイです。今後ともよろしくです。
Posted by MGS at 2012年10月16日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。