2012年11月11日

インナーバレル 交換

インナーバレル 交換

 アングスさんの 「絶対精度 Infinity Arms6.1バレル」300mm を買ってみました。
 ノンホップ化計画の一環としてEGバレルを入れたまでは良かったが色々あって(w)今度はルーズバレルで精度実験してみようかなと。知人には話したんだが、

「電動ガンはノーマルが一番いい!」

を自ら違反してる事だし、今度こそコレでチューンにお金かけるのは最後にしようと考えてます。ゲームやタクトレやるために買ってるのにエンジニアの血が騒ぐのか、バラしたり組んだり。ブログ名がFactoryってのも問題があるのかもw

 結果は・・・まだ撃ってませんwww 時間なくて、家を出るのがおっくうでw




同じカテゴリー(SCAR-L Mk16)の記事画像
いらっしゃいませ
天気が良い、そうだ塗装しよう!
SCAR-L ハンドガードブースター
Mk16 ダメージ
Mk16 デチューン結果
SCAR-L Mk16 メカボックス分解
同じカテゴリー(SCAR-L Mk16)の記事
 いらっしゃいませ (2016-02-28 12:36)
 天気が良い、そうだ塗装しよう! (2014-09-15 13:10)
 SCAR-L ハンドガードブースター (2014-05-18 11:12)
 Mk16 ダメージ (2012-04-21 09:49)
 Mk16 デチューン結果 (2012-04-07 16:12)
 SCAR-L Mk16 メカボックス分解 (2012-04-01 17:04)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。