2011年07月04日

大発見! レイル活用術

M4のアッパー上部についてるレイルが余ったから何か使えないかと模索してたら、こんな方法を考案した。

モールに刺すとレイル装備のプラットホームになるのだ。

これは目からウロコ

ライトを使わない時間帯、予備ライト、スコープ等々、普段付かない装備をバッグでもベストの余ったトコにでも付けとける。

ベストの前に付ければ、スピーディーに脱着も可能

お試しあれ

なんか商品化できそうな勢いだなこりゃ
(≧ε≦)=b




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ゆく年くる年
MERRELL JUNGLE MOC はPMCで
祝!100記事w
PEQ15 載せてみた
今年の夏も…
ピンポンパドル
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ゆく年くる年 (2014-12-31 19:52)
 MERRELL JUNGLE MOC はPMCで (2013-01-04 21:27)
 祝!100記事w (2012-11-04 17:59)
 PEQ15 載せてみた (2012-10-22 12:34)
 今年の夏も… (2012-08-31 11:12)
 ピンポンパドル (2012-07-21 09:16)
この記事へのコメント
おお、これは某部隊で一時流行ったやつですな。
物が破損したり紛失したりで廃れましたが。
Posted by たけすい at 2011年07月04日 06:48
お!ほんまですか!
ちょっと考えもんだなぁ
助言thx
Posted by 特戦兵特戦兵 at 2011年07月04日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。