2012年01月05日

スカウトライトの活用方法

SUREFIRE Z2
マグ○ルなんかでもスカウトライトを装着してる人も多い。
ハンディライトとしても使いたいが、どうしてもテープスイッチにしてるので外したときにスイッチの付け替えが面倒だ。だからって何個も買うほどSUREFIREも安くない。

そこでマ○プル仕様にしてる人はベロクロを貼ってるんだから、ライトのヘッド部にベロクロを貼ればナント簡易ハンディライトとして使える!

もうアレだな、これやっちゃったよ。今年は一大ブームを巻き起こしちゃうね〜w(?)

ライトも色々買ったり見たりしたけど、結局SUREFIREで落ち着くんだよな。




同じカテゴリー(Tac Light)の記事画像
天気が良い、そうだ塗装しよう!
SUREFIRE E2DL DEFENDER
Energizer HARD CASE
同じカテゴリー(Tac Light)の記事
 天気が良い、そうだ塗装しよう! (2014-09-15 13:10)
 SUREFIRE E2DL DEFENDER (2011-11-30 21:00)
 Energizer HARD CASE (2011-06-24 13:07)
Posted by MSF at 13:42│Comments(0)Tac Light
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。