2012年02月01日

ナイロン・ワンタッチカフ

ナイロン・ワンタッチカフ
ハンドカフのナイロン製
悪いやつを拘束するwウソです使いません。
昨今サバゲフィールドではホントにゾンビ行為が減った気がする。
昔はゾンビ狩りてのがあって、知人で情報共有して次のゲームでもゾンビしたらみんなで集中砲火したりもしたw
そういう意味では張り合いがないけどフェアプレー精神は養われてるので新規参入する人をどんどん増やしていこう。

ちょっと考えたんだが、本物のLEVEL3以上のプレート入れてる人って鋼板へのHitは無効でもいいんじゃないかな?本物でも効かないのに0.2gのプラスチック弾なら一発ってのがどうしても気になるんだよなーwそれを装着してる努力を認めてあげるべきだと考えるけど、どうだろうか?
でもそれを許すとナイフアタックとかの話も出てくるだろうから駄目なんだろうな~

ちなみに俺はCIRAS、レプリカでダミーパットも抜いてる。暑いしwww




同じカテゴリー(小道具)の記事画像
壊れた
パラコード・アクセサリー
小物装備 第1弾
LEATHERMAN MUT EOD
1ポイントスリング(自作)
小物
同じカテゴリー(小道具)の記事
 壊れた (2014-07-21 21:35)
 パラコード・アクセサリー (2013-05-27 05:06)
 小物装備 第1弾 (2012-10-16 00:25)
 LEATHERMAN MUT EOD (2012-07-11 15:44)
 1ポイントスリング(自作) (2012-07-06 16:08)
 小物 (2012-07-01 06:50)
Posted by MSF at 00:56│Comments(2)小道具
この記事へのコメント
せめてダミーパットだけは入れましょうw
Posted by 豆☆太郎 at 2012年02月01日 10:40
リョウカイ(`・ω・´)ゞ
入れることにしますw 今年は厳しく逝きますwww
昨年8月に数人でタクトレした時、いつの間にか18Lポリタンクの水が無くなってました。 今年は36Lくらい要るかもw
Posted by 特戦兵特戦兵 at 2012年02月07日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。