2012年07月28日

ハイレディ

 よくタクトレでローレディをやってるけど、マレにハイレディな人もいる。見た目、どうなの?とかいう人もいるけど実は結構有効
ハイレディ上げすぎだねwww

 森の中を進む時なんかも有効、人の後ろとかなら尚更

ハイレディ

 下から持ってくるより速い時もある。 今回は野戦時の草木の中だけど、インドア戦とか市街地戦なんかでも、特に人の後ろ
にいる時に殺人レーザーが前の人の足を切らなくなる。ルームエントリーの時も明らかに水平に持ってくるのが速い。忘れら
れがちな技術なんだよなー。

 かくいう俺も最近思い出したかのように使い出して「いいわぁ~」とか言ってるわけだw




同じカテゴリー(タクトレ)の記事画像
タクティカルトレーニング用バリケード
夜間タクトレ
タクトレ資材
タクトレ グッズ
大好きなYoutube動画
人質が!
同じカテゴリー(タクトレ)の記事
 タクティカルトレーニング用バリケード (2015-05-04 16:24)
 夜間タクトレ (2012-08-26 12:27)
 タクトレ資材 (2012-08-16 10:03)
 タクトレ グッズ (2012-07-19 12:41)
 大好きなYoutube動画 (2012-04-29 18:22)
 人質が! (2011-12-21 19:47)
この記事へのコメント
ニヤニヤ(・∀・)

お疲れさまでした♪
Posted by 柏木@中の人 at 2012年07月30日 23:13
>柏木@中の人さん
はっ!誰だろう?w
Posted by MGSMGS at 2012年07月30日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。