2013年01月17日

グロック

グロック
特にグロックが好きなわけじゃないんだが、気がつけばグロックだらけになってましたw
エアコキG17
 かなり昔に買ったけど、今思えばたしかに使いやすかったのかもしれないですね。
デモガンG17
 ハンドリング等で使えるし、ネタ的に買っちゃった感が高いです。
ガスブロG17
 ※下記
電動G18C
 秋から雪中サバゲまで。北海道では必需品ですw

 気がついたらGBB以外の3丁、BHIのCQCホルスターなんか買っちゃったぐらいにして
「そういやGBBだけ無いな~」
なんて考えてたら知人が「いいの有りまっせ~」的な空気かもし出してて、目の前でカチャカチャ
やるもんだからつい・・・ てな感じで買いましたわけです。

 そして振り向いたらすでに予備マグも買っちゃったぐらいにして、ほぼ確信犯なわけです。

 問題なのは、未だにグロックがそんなに好きって訳ではない って事ぐらいですかねw
でもMEUなんてMag6本あるけど48発しか持てないし・・・

ダブルカラムって凄いですね!




Posted by MSF at 00:28│Comments(4)Glock
この記事へのコメント
こんばんわ。


ステキな選択だと、思います。

たくさん、カスタムできるので、飽きないですよ。
Posted by かっしー at 2013年01月17日 01:00
>かっしーさん
オハヨーございます
困ったことにカスタムできないんです、予算は別なところに流れていきますw
ただ、電グロにリポはおすすめです。冬用に買った電動の割にはニッ水だと
「うに~パン」
だったのが
「ゥィスパン」
とキレ良くなりました。リポに首ったけです。
Posted by MGS at 2013年01月17日 07:51
おはようございます。
北海道は、電グロがないと、買わないと、と思いつつガスグロの部品を買ってしまいます(笑)

電グロにリポ使っている人が多い理由は、そのためだったんですね。なるほどです。
Posted by かっしー at 2013年01月17日 09:40
 俺はこだわりのノンホップでサバゲやらやってるんですが、電グロ&リポは
フルオートで撃つと前半の弾(17~10発前後)は二回サイクルに一発しか出な
いんです。後半の10~0まではちゃんと出るんですがね~。サイクルが速くて
給弾が追いつかないという贅沢な悩みがあります。
 しかし、ホップをかけてやるとしっかり給弾します。恐らくホップにより弾
を吸い上げる負圧が足りないのかも知れないです。大半の人はエアガンはホッ
プをかけて使ってるんだろうけど、ノンホップ・ジャンキーな俺には致命的で
す、が、仕方なく少々ホップかけてます(¬з¬)
Posted by MGS at 2013年01月18日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。