2012年01月02日

MP5K RAS化 外観編

インドア&貸出用にMP5Kを持ってるんだが、今まで買わなかったのが不思議なRASを買ったので装着ついでにメカボックスの整備でもやるかね。
下記リンクの内容を参考にさせていただき、改良やサイクルアップをしてるので見てやってください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
こちらを参考にさせてもらってます。

MP5K RAS化 外観編
これね、RAS。強化プラスチックらしいが、まぁライトさえ付けば文句ないよw


MP5K RAS化 外観編
コイツだね。北海道唯一(?)のキッズドラゴンさんのレギュレーションにあわせて初速を70以下の65m/s付近にしてる。


MP5K RAS化 外観編
こんなカスタムもしたくらいにして。下のピンは抜かなくてもバッテリーの出し入れが可能。


MP5K RAS化 外観編
モチロン、モーターも変えてる。

このあとメカボックスに行くわけだが、開けてビックリ!な出来事が。
(メカボ編につづく)




同じカテゴリー(MP5K)の記事画像
MP5K グレードアップしてた
MP5K RAS化 おまけ編
MP5K RAS化 メカボ編
同じカテゴリー(MP5K)の記事
 MP5K グレードアップしてた (2012-10-06 23:31)
 MP5K RAS化 おまけ編 (2012-01-03 23:28)
 MP5K RAS化 メカボ編 (2012-01-03 22:50)
Posted by MSF at 16:07│Comments(0)MP5K
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。